忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/04:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/22/04:25

 

 アフロヘアで接客するというイベント「アフロDay」の告知看板。10月21日(土)にカフェメイリッシュが開催。POPには「ハジケてもいいですか?」とノリノリで営業することも書かれていた。

 「アフロDay」ではメイドさんが直径30cmはあろうかというアフロヘアを付けているだけでなく、言葉使いも語尾に「~アフロ」と付けるアフロ語になっていた。また、服装はフリーコスプレだったのだが、昼はヒラヒラエプロンドレス+アフロの「アフロリ」、夜はセクシー衣装+アフロの「セクシーファンキーアフロ」で合わせられていたとのこと。

 アフロイベントでは店内はダンスホールのような雰囲気にされ、限定メニューも用意。アフロストラップが復刻されたり、お客用に「貸しアフロ」も準備されていた。

 このイベントに参加した人の中にはアフロ語に洗脳されて「メイド喫茶に行ってきたアフロ」とか「アキバは楽しいアフロ」とか、しばらく語尾がおかしかった人もいたとかいなかったとか(嘘です)。 

メイド喫茶カフェメイリッシュ(Cafe Mai:lish)
http://www.mailish.jp/

□関連記事
メイリの女神「りえ祭」開催。女神なのに和服合わせ?
あなたにも「Gift」の奇跡があるかも…
誕生日を記念して「おかっぱ」デー

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL