忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/25/02:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30/05:36

 メイドさんのバースデーイベントを告知する看板。コスチャが9月29日(金)に開催。

 同店スタッフの「あやめ」さんと「なな」さんが9月生まれと言うことで、合同バースデーイベントを実施した。HPによると主役の2人は通常の制服とは違った服装で接客したり、限定メニューもあったとされている。

 限定メニューには「色紙さいん」「チェキショット」「ふーふーあーん」「ケーキプレート」があり、価格はALL 1,000円。

 最近のメイド喫茶では「誕生日イベント」や「引退イベント」、「メイド歌手イベント」など、メイド自身をウリにしたイベントが目立ってきている。多くは固定ファンの為のサービスなのだろうが、秋葉原の「メイド」というものがブランド化しているともいえるだろう。この萌えブームはどこまで進むのだろうか?

 ちなみに筆者としては、限定メニューに同店がウリにしている「真剣ビンタ」が無かったのが残念でならない。

カフェ&キッチン コスチャ(Cos-Cha)
http://www.cos-cha.com/
□関連記事
誕生日を記念して「おかっぱ」デー
誕生日だからチェキをサービス♪
今日の主役わあずさちゃん

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL