忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/13:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/06:25

 

 軽快にハレ晴れダンスを踊る2人を発見しました。場所はアソビットキャラシティーとゲームシティーの中間地点です。2人はゲームシティー前に特設された「アナログ版ハレ晴れユカイ」販売所から流れていた「ハレ晴れユカイ」に合わせて踊っていました。

 2人はちゃんと北高の制服を着ていたこともあり、もしかしたらメーカーの販売促進なのかもと思い、ラオックスの販売スタッフに聞いてみたところ、「いえ、知りません。っていうかいつから居たんでしょう?」とのこと。どうやら、「ハレ晴れユカイ」の音に惹かれてやってきたらしいです。

 
 

 彼らが販売応援していた?「アナログ版ハレ晴れユカイ」はライブ「涼宮ハルヒの激奏」で限定販売されていたアナログレコード。当然再生にはレコードプレイヤーが必要なことから実用品というよりはコレクターズアイテムとしての方向性が強いものだと思います。デジタル音源よりもアナログ音源が好きな人にはたまらない一品かもしれない。

 ちなみに、彼らにもインタビューをしようと思っていたのですが、あまりにも気持ちよく踊っていたので声をかけそびれました。なぜ、平日の秋葉原にコスプレをして来て踊っていたのか知りたかったので残念でした。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL