忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/14/07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/02/14:27

 

 「フィーナ姫(抱き枕)がホームスティに」というのがウリのPOP。ゲーマーズ本店が販促用に入り口で飾っていた。

 「フィーナ姫」とはこのblogでも何度か紹介したTVアニメ「夜明け前より瑠璃色な」のヒロインで、月の姫なのだが地球の一般人の家にホームスティにくるという設定。今回は雑誌「電撃G's Festival! vol.6」が同作の特集を行い、付録として「フィーナ抱き枕カバー」がついている。 そのほかにも下敷きとパスケースも付いている。



 

 今回展示している「フィーナ」抱き枕の絵柄は顔は少し恥じらいながらも期待しているまなざし、胸は両手で隠している奥ゆかしさ、ロングスカートがはだけてフトモモが見えているというもの。雰囲気としては先にベットに入って待っているという感じだ。

 いくら可愛い娘でも抱き枕がホームスティに来たら親御さんが卒倒してしまう可能性が高い、しかし、「この娘は月からきたんだよ」と言い張れば親御さんも「もしかしたら月世界人は2次元人なのかも」と思いこみ、家庭にすんなりとけ込めるかもしれない。

 人気商品らしいので、フィーナ姫をホームスティに迎えて夜明け前を一緒に過ごしたい人はお早めに・・・

夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-
 http://aria-soft.com/d_blue/character.html 

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL