忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/29/06:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/04/09:22

 

 PS2用ゲーム「悪代官2-妄想伝-」の貸切イベントで3月3日(土)はアミューズメントカフェ「めいど in じゃぱん」がお休み。

 「悪代官2-妄想伝-」はプレイヤーが悪代官「羽流内匠頭助平(わるだくみのかみ・すけべえ)」になって正義の味方「宮本武蔵」などを倒すゲーム。悪徳商人「弁天堂菊蔵」から得た賄賂金で罠や武器を購入して屋敷内に設置することで、様々な正義の味方対策が行える。また、正義の味方との対決シーンでは「であえ!であえ!」のかけ声で呼び出した切られ役を先に闘わせた後、とどめを悪代官が刺すという流れになっているのも特徴。

 今回のイベントは店頭に悪代官2をイメージしたポスターや千両箱が飾られていた。店内の様子などは不明。

 
 

 メイドさん達はイベントのコンパニオンで「巫女」の衣装を着ていたそうです(公式blog)が、どうせなら「くのいち」や「町人の娘」などの衣装になって欲しかった気もする。

悪代官2-妄想伝-
 http://www.gae.co.jp/game/akudaikan2/
めいどinじゃぱん
 http://maidin.jp/

□関連記事
2の付く日はニャンニャンDay、メイデンの新名物
メイデンからのお願い「ドラマとは違います」
メイデンに新限定メニュー「くまさんカレー」が登場

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL