忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/00:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/06:31

 

 メイドカラオケ「Cheryy's」の開店予告看板。JR秋葉原構内で3月5日(月)に発見。同店の開店日予定は4月28日開店で、メイドさんがパンフレットを3月2日(金)からJR秋葉原駅前で配布している。配布は金土日限定。

 同店の追加情報としては、日曜にパンフレットを配布していたメイドさんに聞いたところ「メイドさんが歌うサービスも用意している(有料)」とのこと。

 

 また、店舗の場所は、パンフレットに書かれた住所から判断すると旧「北原美顔術本院」跡地とみられる。そうなると5階建てで部屋数は約20くらいが推測される。業種が従来の喫茶店などと異なるために一概に比較は出来ないが、開店すれば恐らく秋葉原の萌え系店舗では最大面積となるはず。 

  まだ改装などは始まってないが「内装も可愛い物になりますよ」(先述のメイドさん)との事なので今後の情報が待たれる。

メイドカラオケ Cheryy's
 http://2che.jp/

□関連記事
新感覚のメイドは「カラオケ」にある!?4月28日開店

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL