忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/02:52

 メイドさんのいるダイニング・バー「マインドガーデン(Mind Garden)」の店舗案内チラシ。10月8日(日)に秋葉原駅前で配布。

 同店は「落ち着いて飲めるバーで、メイドさんもいる」(同店店長)というコンセプトで、9月28日(木)に開店していた。




 店内の家具類は白で統一されており、席数はテーブル席(7席)、4人ボックス席(4組)、2人ボックス席(2組)。インテリアはカウンター席に「メイドフィギュア」が並んでいるのと、カウンター奥に「軍艦等の食玩」が飾られていたが、フロアのボックス席側には同店のメイド服以外の「萌え」インテリアはなく、シンプルな装飾になっていた。

 メニューは、飲み物はビールやワインといったアルコール類が中心で、食べ物はフィッシュアンドチップスやジャーマンソーセージといったお酒に合うものが中心。

 特徴のあるメニューとしては、計27種類用意されているソフトアイスがある。バニラやチョコといったスタンダードなものから玄米やバラ、八丁味噌、ワサビなどという珍しいものまでラインナップされている。また、ソフトアイスを注文したお客は「あいすすたんぷかーど」が貰え、同店で注文した種類欄にはメイドさんからスタンプを押して貰える。全ての種類にスタンプをして貰えると「素敵なプレゼント」が貰える。

 同店は、都営地下鉄新宿線「岩本町駅」付近の雑居ビルの3Fにあるが、外見的には「萌え」看板などがでていないので少々わかりにくい。

 今回は、夕方という早い時間だったこともありのんびりしていたので、カウンター席で店長さんやメイドさんとゆっくり話をすることが出来た。飲食メニューの選択や英字新聞風「萌え」ナプキンなどがセンス良い感じでまとめらており、ゆっくりとお酒をたしなみたい人には面白い店ではないだろうか。

マインドガーデン(Mind Garden)
http://mindgarden.jp/

□関連記事
カレーハウス ルンルン開店
シュー シュー 萌えシュー あいじょうたっぷり♪

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

メイドで楽しむ?店長で楽しむ?奥が深い「マインドガーデン」

 9月28日にオープンしたメイドダイニングバー「マインドガーデン」に行ってきました。区分としてはメイドカフェではなくメイド居酒屋だそうですが、明るい店内はお酒が飲めなくても楽しめる作りです。営業時間が平日17〜23時、土15〜23時、日15〜22時、火曜定休。