忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/25/04:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/04/06:09

 

 メイド喫茶の本場「秋葉原」でチラシ配りをしている大田区のメイド喫茶「かのん」関係者達。チラシ配りには同店メイドさんに加えて、10歳以下と思われる子供3人が手伝っていた。

 このチラシ配りは凄かった。まず、チラシ配りの準備でメイドさんが路上でメイド服に着替えた。といっても白いワンピースと黒のスカートは元から着てきており、その場でエプロンドレスとカチューシャを付けただけなのだが、鞄から色々取り出す仕草が無防備。スカートの中身(ドロワーズ)が見えそうになったりしていて危なっかしかった。

 そして、先述の子供3人がチラシを通行人に向かって「よろしく~」と差し出す。チラシを受け取る通行人は何が何だか分からない様子。驚いている人もいれば微笑んでいる人もいた。スタッフによると「面白がって手伝うといってきかないんです」とのこと、ちなみにメイド喫茶では子供を使ってはいないという。

 チラシ配りはメイドさんよりも子供さんが積極的に行った様子で、かなりの人に受け取ってもらえていた。同じ場所を1時間後に通ったのだが、その時はもう姿は見えなかった。子供さん効果でチラシ配りを終えていたのかもしれない。

 今回チラシを配っていたメイド喫茶「かのん」は狭いながらもアットホームな雰囲気がウリとされているという。気になった方は是非遊びに行ってみてください。

Coffee & Restaurant かのん(Kanon)
 http://www.nekota-cafe.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL