忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/15:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02/00:37

 

 時東ぁみのテレビ収録風景。11月1日の午後3時ごろ石丸電気前で発見。このテレビ収録はおそらく彼女の2ndシングルCD「I'm a Lady~じれったい私~」の発売日にあわせたもの。ロケ地そばには先日お伝えした下着姿の巨大なCD発売広告があることからもそうだと推察される。

 収録現場はテレビの収録本番ということもあってかマネージャーなどが厳重に警戒。足を止めて収録を見ていた10人くらいの観客に対して声を出したり写真撮影を行わないように注意していた。ちなみに現場周辺を通行する人は多く、ほとんどが「あ、時東ぁみじゃん」と横目で見ては去っていっていた。



 

 ファンのために説明すると、彼女の服装は上が胸元が大胆に開いている上におへそがちょっと見える少々丈が短いノースリーブ、下はミニスカートという組み合わせだった。

 なお、この日の収録と関係あるかは不明だが、ヤマギワ本店の時東ぁみの看板に手書きと思われるサインが記載されているも発見した。もしかしたら最初から書かれていたのかもしれないが、気になったので報告。

□関連記事
パンツの柄までクッキリ!駅前にも「下着姿の時東ぁみ」
下着姿がまぶしい「時東ぁみ」の巨大看板!交通事故注意

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL