忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/22/21:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31/03:47

 

 人気声優「桃井はるこ」のコンサートに無料招待枠があることを告知するチラシ。日本大学理工学部 船橋キャンパスの学園祭「習志野祭」で11月5日(日)に開催。

 「桃井はるこ」さんはTVアニメ「The Soul Taker ~魂狩~」の「中原小麦」役でブレイク、様々なアニメやゲームで活躍、「モモーイ」の愛称で親しまれている。声優以外にも歌手やライターとしての仕事もこなしている。彼女自身もアニメやアイドル、パソコンのマニアで、ラジオやコンサートでは彼女のマニアっぷりが披露されているという。

 今回告知をしていたメンバーに何故秋葉原で告知しているのか聞いたところ、「彼女の人気は秋葉原で高く、学園祭を盛り上げるために大勢の人に来て貰いため」と話していた。

 チラシによると「桃井はるこ」のコンサートには250名くらいの当日チケット枠があり、無料で入場できるとのこと。彼女のファンならば見逃せないイベントだろう。

第39回習志野祭実行委員会 - 日本大学理工学部
 http://www.narashinosai.com/
桃井はるこ
 http://www.momoi.com/

(k)
PR

無題

>250名くらいの当日チケット枠
少し違います。
学生・往復チケットでの入場者が250人位と予想されており、当日チケットを持って無くても、250人の後に入場することができます。スポーツホールのキャパは1000人ですので、当日750人までは入場することが可能です。
まぁ習志野祭に行けば絶対入れますよw

無料でね♪

  • 2006年10月31日火
  • anachira
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

svirtokilo 20 post

all about svirtokilo and top news