忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/24/02:26

 

 メイドさんが学生服で接客してくれるイベント「文化祭」を告知しているPOP。「Akiba Maid Deli 萌バーガー」が11月23日(水)~26日(日)に開催している。参加型イベント「文化祭お絵かき大会」があるのが特徴だ。

 期間中店舗名は「聖☆萌バーガー学院」とされ、イベント限定メニューも用意されている。限定メニューはスープとクッキーに限定オリジナルカードが付く「文化祭限定セット」525円。また参加型イベント「文化祭お絵かき大会」ではメイドさんの似顔絵が募集されており、入賞者には特典がある。



 路面店なので店内を覗いて確認したところ、学生服は統一されておらずセーラー服やブレザーなど様々。文化祭の参加者は多く、ほとんどの席が埋まっている繁盛ぶりが見て取れた。

 今までもメイド系店舗イベントで参加型というのは何度かあったがテストやゲームといった才能に頼らないものだった、今回の「似顔絵」のように才能に影響されるものは珍しい。しかし才能がなくともメイドへの溢れる愛情で描けば、小手先のテクニックに頼ることない傑作が生まれるかもしれない。興味のある方は参加してみてはいかがでしょう。

Akiba Maid Deri 萌えバーガー
 http://www.akibamaiddeli.com/
□関連記事
スライムライダー?いえハロウィンのパンプキンヘッド

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL