忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/31/09:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/05:27

 

 秋葉原の萌え系店舗で見つけたエイプリールフール企画の1つ目。メイドカフェ「カフェメイリッシュ」が「あやこ画伯」個展を開催。メイリッシュにしては珍しくはイベントの具体的な内容が秘密とされており、当日同店Webのスタッフ日記では様々なヘンテコイベント情報が出回っていた。

 出回っていたヘンテコイベント情報は「筋肉DAY(まの)」「てるてる坊主の格好(かのん)」「浦島太郎のコスプレ(ありさ)」「象耳合わせ(いはら)」「髭合わせ(みらい)」「股引合わせ(はな)」「ねこさん合わせ(りえ)」「忍者合わせ(まりん)」など。また、「あやこ画伯」情報に関しても「1枚¥2,000,000(かのん)」というのもあった。

 

 今回のイベント「あやこ個展」は店内に「あやこ」さんが描いた作品が50点以上が展示されており、「びっくり仕様に…」なっていたとのこと。モチーフは人物や生物、植物、その他。その画風は「スゴいです…」とされている。「あやこ」さんの画歴は1年未満で、個展を開くのは初。

 そのほか、「最大最強」の限定メニューとして通常よりも大盛りのドリンクなどが用意されていた様子。

 先日たまたま「シュールな犬のイラストが良い味出してる、メイド画伯」としてメイリッシュの看板を紹介したが、まさか数日後にこんなイベントが開催されようとは、スゴイ偶然。

メイド喫茶カフェメイリッシュ(Cafe Mai:lish)
 http://www.mailish.jp/

□関連記事
シュールな犬のイラストが良い味出してる、メイド画伯
メイドは日本の文化!かのんさんの誕生日を祝って和服あわせ
素敵な時間を過ごしませんか?のぞむさんの誕生日イベント

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL