忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/22/21:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/06/04:05

 Cos-Chaがかき氷を始めたとのこと。店舗の窓には堂々と氷の旗が飾られ、看板には「かき氷」とは書かれず「夏季氷」と当て字がされて宣伝している。

 Cos-Chaのエンジェルがおすすめしているのは、「いちご」「メロン」といったスタンダードなものと、「カルーアミルク」「パッソアオレンジ」といったアルコールが入っているものがあり、トッピングは練乳・アイスクリーム。

 また、夏の季節感を出すためにか夕方からは「納涼まちゅり」としてゆかたでサービスするエンジェルもいるらしい。

 っていうか!看板の下に書いてある「ちゅーちゅーごっくん」とは何ですか?気になります!特製ドリンクの「甘い思い出」や「ひとなつの恋」という嬉し恥ずかしなネーミングから連想としたらあれだ、エンジェルが一緒にラブストローでジュースを飲んでくれるのでは!と妄想してしまいます!マジそうしてください!!

Cafe&Kitchen Cos-Cha
 http://www.cos-cha.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL