忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/21/10:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05/04:48

 「バニーガール」姿で接客するという「バニーガールDay」の告知POP。10月7日(土)にメイド喫茶Tiaraが開催する。

 これは、「十六夜」の月を愛でるイベント。バニーガール姿での接客は、「お月様ではウサギが餅をついている」という昔話からの連想で、「ウサギ」→「バニー」と萌え変換されてのものだろう。

 同店のメイドさんによるとバニーガール服は2種類用意される予定で、1つはレオタードのような通常のバニーガール服、もう1つはワンピースのようなバニーガール服だという。「どちらも可愛いので是非見に来てください」とのこと。

 「十六夜」は満月の次の日の月をさし、「十五夜満月より、少しかけた月の方が趣がある」ともされている。同店がどのような趣向を凝らすのかは不明だが、もしかしたら「少しかけている」→「ドジっ娘」というオプションが付いているのかもしれない。

 今回のPOP画像は、Tiara店内で10月2日(月)に確認したもので、同店の許可を得て掲載している(同店の規定通り撮影もメイドさんにお願いしています)。

メイド喫茶Tiara
http://maidcafe-tiara.com/

□関連記事
メイド喫茶で出版記念パーティー
メイド喫茶で納涼祭?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL