忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/30/00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/14:35

 

 秋葉原の萌え系店舗では珍しい「姉の日」イベントを告知する看板。メイド喫茶「メイリッシュ」が2月23日(金)に開催。これは同店が23日(金)~25日(日)に開催している「姉妹の日」の第1弾で、このほか「妹の日」「姉&妹MIXの日」が予定されている。

 「姉の日」の衣装は看板によると「ギャルゲー」「なつかしのあのおねえさん(セクシー)」とされており、同店Webのスタッフ日記では「キャッツアイの泪」「ああ、女神さまのベルダンディ」などの画像が掲載されていた。

 子供の頃に憧れた「年上のお姉さん」が味わえるというのは貴重かと。「お姉さんが優しく甘えさせてあげるわ」と言われたらメロメロになること間違いなし?

メイド喫茶カフェメイリッシュ(Cafe Mai:lish)
 http://www.mailish.jp/

□関連記事
ツインテールは女の子を最大級にカワイクみせる?
ヤンキーとドールの絶妙な組み合わせはいかが?
誕生日を祝して黒い礼服でおでむかえ?「まゆ祭」
p>

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL