忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

11/24/00:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/26/14:45

 

 メイド喫茶tiareの前を通っていると窓から椅子の脚らしい陰が見える、あれ、今日は定休日でもないのに何かあったのかな?と思っていってみると「改装中」。張り紙には見慣れないAmusement Bar「unattico Strega」の文字もあってこれだけではよく分からない展開。

 早速帰宅してWebで検索してみると、なんなくtiaraの公式Webで事情を把握できた。どうやらtiareの店内を区切って姉妹店をオープンするらしいのだ。しかも工事期間は1月22日(月)~26日(金)・・・うは、毎日前を通っていて気がつきませんでしたよ(笑)。

 「unattico Strega(ウナティコ ストレーガ)」は魔女をテーマにした本格派BARとされており、コンセプトは「隠れ家のようにくつろげる温かい空間の流れるBar」で、ラテン語で店名が「魔女の隠れ家」という意味をもっていることからきているという。オープン予定は2月上旬で、現在魔女見習いを募集中とのこと。

 メイドの次は魔女ですか~、衣装がどのようなものになるのか今から期待ですね。ちなみにメイド喫茶tiareはフロア面積こそ縮小されるものの継続して営業してくれるとのこと、以前はカウンター席もあってメイドさんとコミュニケーションがとりやすかったでのですが、改装後はどのような営業スタイルになるのかこちらも楽しみです。

東京メイド喫茶ティアラ(Tiara)
 http://maidcafe-tiara.com/
unattico Strega
 http://unattico-strega.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL