忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/13/23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05/03:38

 Cos-Chaの新メニュー「エンジェルホイップコーヒー」を宣伝している看板。10月4日(水)に確認。

 看板から推察すると、「エンジェルホイップコーヒー」とは注文をしたお客の前でエンジェル(同店スタッフ)が生クリームをホイップ、その後コーヒーの上に浮かべて完成させる飲み物だと思える。

 それだと普通のウィンナーコーヒーなのでは?と思う人もいるだろうが、「エンジェルが自分のために目の前で働いてくれた」という「萌えポイント」が大事なコンセプトになっていることを理解して欲しい。

 季節は秋になり涼しくなってきたので、ホットドリンクの新商品を作ってウリにしているのだろう。

 同店にはエンジェルが目の前で働いてくれるメニューとしては、スパゲッティなどの最初の一口を食べさせてくれる「ふーふーあーん」や飲み物の最初の一口を飲まさせてくれる「ちゅーちゅーごっくん」、そしてゲームメニューで負けたときのプレゼント「真剣ビンタ」などがある。

カフェ&キッチン コスチャ(Cos-Cha)
http://www.cos-cha.com/

□関連記事
ハッピーバースデー♪メイドさん!旦那様から祝福を~
Cos-Chaのチラシに4種類目の絵柄確認
夏季氷はじめました

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL