忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/19/20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/30/04:39

 メイドさんの等身大と思われるPOP。メイド喫茶めいどinじゃぱんの看板。ラオックスザ・コンピュータ館前に設置。

 今までも様々な看板はあったが、観光客が一緒に撮影して話の種になる様なものは少すくなかった、これなら「俺、秋葉原のメイド喫茶行ってきたんだぜ」と自慢できることうけあい。なによりメイド喫茶ではメイドさんと一緒に撮影するのには様々な制約が多いが、この看板ならば2ショットだろうがほっぺにチューしようが羞恥心さえ無くせば何でもしほうだいだ。

 缶ジュースを買ってくれば、ジュース代だけでメイドさんをメイド喫茶に入ることなく思う存分見ることもできる夢のスポットなのだ(笑)。

めいどinじゃぱん
http://maidin.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

8月30日のアキバ的な話題アキハバラ@DEEPの山田優フィギュアが発売!?

 めいでぃんでメイドさん等身大のPOPが登場したという話題から、お役所が観光企画を公募しているという堅めの話題まで。FF3クリスタルエディションの買取価格は3万円まで上昇していたようです。