忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/16/04:23


【COS de Live Vol.9のプロモーション(祐城 真 さん)】

 毎週恒例になった「Cos de Live Vol.9」の宣伝チラシ配布風景。今回は丈の短い和服で、暖かな日差しに誘われてか大胆に胸元+素足を見せていた。

 
 

 何故今回は丈の短い和服だったのかを聞いたところ「さぁ?スタッフが用意したからで、私の趣味じゃないです……」との返事。ご苦労様です。逆に考えると、スタッフがノリノリでやってくれる限りセクシー路線は安泰ということだ。

 「Cos de Live」にセクシー衣装のチラシ配りを続けてもらいたい人は、「Cos de Live」へ遊びに出かけることをお奨めします。

うにプロジェクト(COS de Live)
 http://www.uni-pro.jp/
□関連記事
今度はイエローのへそだしセーラー服!萌え居酒屋の宣伝も?
セクシーチラシ配りは定例化!?Cos de Live vol.9
まだやってました♪COS de Liveのセクシーチラシ配り

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL