忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/24/01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/02:56

 TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のエンディング「ハレ晴レユカイ」のダンスを行っている人達を発見。5名1組のチームを2組作ってレベルの高い集団ダンスを披露していた。

 踊っていたダンス「ハレ晴レユカイ 完全Ver」は、約3分半も踊り続けるかなりハードな集団ダンス。内容としては、5人の立ち位置が何度も入れ替わる集団動作と、体全体を使った個人動作が組み合わさったもの。



 

 見ていた限りでは、彼らは休憩を挟みながら何度もダンスを行い、休憩時間にはお互いにアドバイスを送ったり、集団動作の確認をしている感じだった。彼らは秋の涼しげな気温の中、汗を流しながらも、皆、笑顔でダンスを楽しんでいた。

 また、メンバーと思われる人の中には「県立北高の女性用制服」を着用していた男性もいた。

□関連記事
歩行者天国に「涼宮ハルヒ」の女装コスプレイヤー
大学祭向け!?涼宮ハルヒの憂鬱「北高制服」が大人気
10月最初の週末はインテルと男装とメイドとアニメ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL