忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20/04:25

 女の子の水着ポスターが「残暑対策」というPOP。掲示しているのは「とらのあな秋葉原本店」。

 えーっと、何故?水着の女の子(To Heart 2の久寿川 ささら)ポスターが残暑対策なんですか?もしかして爽やかなエロ絵を見て、目から涼めというのでしょうか?でも僕は涼しくなると言うより、モヤモヤして熱くなるような気がします。

 そうかっ。「心頭滅却すれば火もまた涼し」、エロで頭をいっぱいにして他のことを何も考えない様にすれば、世間から冷たい目で見られて涼しくなるぞってことか!・・・だめじゃん。

 とらのあなの担当さん答えを教えてください!

とらのあな
http://www.toranoana.co.jp/

□関連記事
秋葉原的?とらのあな仕様の缶ジュース自動販売機
http://anachira.blog.shinobi.jp/Entry/20/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL