忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/06/05:17

 

 @ほーむ茶房の突発イベントで貰った特製キーホルダー(非売品)。○×クイズに○だけを出し続けたら、運良く準優勝して貰うことが出来ました。

 今回参加できた突発イベントは女中さん2人が司会をして、正解者が1名になるまで様々な問題を○×形式で出すというもの。クイズのジャンルは一般常識から漫画、@ほーむ茶房など。優勝者には特製絵馬、準優勝者には特製キーホルダーが贈られた。

 司会2人の掛け合いはユーモア溢れており、ゲームは和気藹々と進行。クイズ問題の中には難易度の高いものもあったが、その軽快なトークに乗せられて参加者は笑顔で答えていた。

 突発イベントがどんなタイミングで開催されるか、○×クイズ以外にも種類があるのかは不明ですが、楽しいイベントですので博識又は強運の方はチャレンジしてみてはいかがでしょう。

秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe
 http://www.cafe-athome.com/

□関連記事
@カフェが待ち合わせ室作ってるっ!すげー!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL