忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/17:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/03/04:00

 
           

 メイドさんが「執事姿」で接客する「男装」イベントの告知看板。妹系カフェNagomiが10月2日(月)~4日(水)に開催する。また、期間中は妹系喫茶ではなく「世界唯一」という弟系喫茶になるのも特徴。

 同店は期間中「喫茶」ではなく「Bar」になるともされている。その雰囲気作りのためか、通常はレースのカーテンで外から店内を見ることが出来るが、窓に暗幕がかけられて外から店内が見えないようになっていた。

 喫茶業界で同店は、今まで「妹系」や「ツンデレ」といったコンセプトを初めて催したとされていたが、今回で「弟系」も追加したことになる。今後もパイオニア精神溢れた姿勢を貫いて欲しい。

 そんな「弟系Bar」ではどんな接客サービスが待っているのだろうか?かけ声はやはり「お兄ちゃん」や「お姉ちゃん」なのだろうか?それだと「妹系」と変わらないし、Barの雰囲気に合わない気もする、かといって「兄貴」や「姉御」でも合わないし・・・、無難なところで「お兄さん」や「お姉さん」かな~?



 また、ゲーマーズ本店前のメイド案内所のメイドさんも、同イベント期間中(2日~4日)はメイド服ではなく執事服で仕事に従事するとしている。ある意味、執事さん(男装姿)と路上で会える貴重な機会なのかもしれない。

 蛇足ですが、メイド案内所の看板には「吉野家の牛丼祭り(10月1日~5日だけ牛丼を発売)みたいなものです」ともかかれてますが、牛丼祭りは今後毎月行われる予定なので、メイド案内所も毎月執事案内所になるのか気になります。

妹系カフェ NAGOMI
http://www.nagomi.tv/

□関連記事
メイドさん掃除姿でご奉仕♪
ツンデレ喫茶でツンデレイベント開催!…まんまじゃん!

□関連ブログ
Bar NAGOMI(まいくのきまぐれ日記)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

Bar NAGOMI

イベントとして開催された「ツンデレ喫茶」で有名になった、妹系カフェNAGOMIの2度目の男装イベント「Bar NAGOMI」に行ってきました。 前回は弟というコンセプトでしたが、今回はバーのウェイター。