忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/04:20

 メッセサンオーが「本店ガールズコーナー」リニューアルに伴うアルバイト募集のPOP。10月6日(金)に確認。

 「ガールズコーナー」とは女性向けの「同人誌」や「ボーイズゲーム」、「ホビーグッズ」を取り扱う専門フロア。同店は秋葉原では男性向けを中心に店舗営業を行ってきたが、今後は女性向けも強化していく営業方針と見られる。

  POPには様々なアルバイトの条件が記載されているが、注目する項目は「社員割引」の適応もできるという記載。女性向けホビー商品を多数購入している人ならば、時給がいくらよりも社割りがどれくらいあるのか?の方が重要な条件なのかもしれない。

 それにしても、とらのあな秋葉原本店の「女性向けフロア」に続いて今回はメッセサンオーが「ガールズフロア」を強化するという。今まで女性向けは池袋が中心になっていたが、その流れを秋葉原へ誘致しようとしているように思える。

 最近の秋葉原には女性客も多く見られるようになってきたので、このままいけば遠くない未来に「女性向けホビー」が、「PCパーツ」「男性向けホビー」「萌えメイド」などと肩を並べるまで勢力に伸びていくのかもしれない。

メッセサンオーガールズゲームショップ
http://www.messe.gr.jp/boys/

□関連記事
メイド喫茶がホストムービー販売!?
秋葉原に期間限定で男装喫茶が誕生!
とらのあな 秋葉原本店 踏み絵が登場

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL