忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27/02:53

秋葉原中の飲食店、カフェ、テイクアウトフード店等を網羅した便利な地図です。
JR秋葉原の駅前等でメイドさんが配布していました。
 
 夏休みを利用して初めて秋葉原を訪問する初心者の方には、秋葉原独特の迷路のような店配置に悩まなくて良くなるので心強いアイテムになると思います、又秋葉原に詳しいと思っている秋葉原中級、上級の人も地図を広げてみると自分の知らない店名を発見することが出来ると思いますので、秋葉原情報の再発見、再確認が出来ると思います。
 その中で私が気になった店がプラーナ・リフレ
 「7/7秋葉原にお城が出現!?」と見出しが出ており、説明文にも「今すぐ王子様・お姫様になれるお城をテーマ」とあり気になったので店の前まで行ってみました、残念ながら店舗が入居しているビル前の看板は普通のメイドリフレ風のイメージになってました。
 せっかくお城をテーマにしているので入り口からお城風にして欲しいと思いました。
(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL