忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

11/24/00:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/01:17

 七夕(7月7日)にオープンしたばかりというメイドリフレ「プラーナリフレ」がチラシを配っておりました。しかし、薄暗い夕闇の中で、じっとしいているメイドがいきなり「よろしくお願いします」とチラシ渡すのってなんとも普通の感覚ではちょっと怖いかも…。

 この1年くらいで急激に増えたメイドリフレのお店とあって、他店にない個性を出すことに力を入れている様子。チラシによると、一番の目玉は「秋葉原初!体の中の悪いものがドロドロと出る足浴デトックス」なるもの。足首までお湯の入った桶に入れて機械がマッサージするというサービスはリフレクソロジーの基本でよくあるが、このサービスがそれ以上になにをしてくれるのかはよくわからない。

 本来、可愛い感じのイメージで売っているはずのメイドリフレ店が「体の中の悪いものがドロドロ」なんてスプラッタ映画のような表現を使わなくとも…とも思うのだが、ま、これはわざとなんだと理解しておくことにしよう。

 ちなみに、このお店はもともと銀座にお店があり、女性向けにやっているということで、「お姫様専用ルーム」なるものもある。完全個室でフェイシャルケアやまつげパーマもやってくれるとのこと。「お嬢様」ではなく「お姫様」というあたりが秋葉原ではなく銀座の感覚なのか?

プラーナリフレ
http://plarna.jpn.org/akiba/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL