忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/04:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/01/02:47

 

 TVアニメ「Fate/stay night」のDVD8巻の特設販売所設営風景。発売開始は11月1日(水)からだが、今回の8巻はシリーズ最終巻で限定版パッケージには超豪華な付録が同梱されるので、発売以前から人気化が必至となっている。朝から設営していたら接客に追われて大変になるので前日に設営したのだろう。

 POPには担当の魂の叫びとも取れる「終わっちゃやだーーーー!!第2期、OVA付くってくれんだろ!チキショー(笑)ぜひ、『夢の続き』信じてマス・・・(病気)」という煽り文句が書かれていた。その気持ちは分かりすぎる。



 
 

 最終話に向かって「変態黄金王英雄王ギルガメッシュ vs セイバー」の戦いも盛り上がれば、「セイバーとシロウ」のあまりにも純粋で悲しすぎるラブストーリーも盛り上がっていく。そしてセイバーが安らかに眠るクライマックスシーンで従者から「見ているのですか・・・夢の続きを・・・」と声をかけられるシーンは胸を打つものがある。

 PCゲームには続編「Fate/hollow ataraxia」があり、そこでは「終わらない4日間」を描くちょっと危険だがのんびりとした日常を生きるセイバーの姿が描かれている。こちらの映像化も願うものが多い。

 

 今回宣伝しているの初回特典の中身は、120ページ特製ブックレット、武内祟&石原恵描き下ろしダブルジャケット仕様、Fate/stay nightカード、映像特典(声優座談会)。しかもこれだけの特典が付いても値段は通常版と同じというお買い得価格となっている。すでに一部店舗では予約数が限界にきているとも聞く。

 11月1日の秋葉原では「Fate/stay night DVD8巻 限定版パッケージ」という聖杯を巡る争いが起きるのかもしれない。

Fate/stay night
 http://www.staynight.com/top.html

□関連記事
セイバーが弁明「私はハラペコキャラではありません」
真打ちが英雄王!?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL