忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/13/23:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/03:12

 

 胸の谷間が見えるTシャツで観客を悩殺していた女性3人組ストリートパフォーマー。異常なまでの数のカメラマンに囲まれており、ビデオカメラやデジカメ、携帯電話のカメラなどで撮影されていた。

 彼女たちの衣装は上はTシャツで胸の部分がハートマーク型に切り抜かれており胸の谷間に加えてブラジャーが見え、下はホットパンツなのだがチャック半開きでパンツの一部が見えているというもの。Tシャツには「ココプロジェクト」や「1月25日(木)六本木バックステ-ジでイベント開催」とかも書かれており、カメラマン達が胸の谷間を撮影すれば宣伝できるようになっている。



 

 この日見たストリートパフォーマの中では一番の集客で、カメラマン達のポジション争いも苛烈だった。一歩でも彼女たちに近づこうとわずかな隙間を探したり、前に行けないので仲間に肩車をして貰ったりもしていた。

 お色気をウリにするストリートパフォーマは秋葉原では珍しい。数多くのストリートパフォーマが集まる中差別化を図るためにか、注目度を上げるためにかは不明だが少し過激な印象を受けた。これに触発されてお色気路線が流行って無駄に露出の激しいストリートパフォーマーがでてくると、警察の取り締まりがまた厳しくなり、ストリートパフォーマンスの活気が減少するのではないかと気になってしまう。

六本木バックステ-ジ
http://www.backstage-m.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL