忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/18/01:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/21/08:03

 

 花の妖精になって接客するイベント「April Fairy's Party」の開催告知看板。フェアリー達がいつもより「おめかし」していること、「心を込めておもてなし」をすることが特徴。また、花になぞらえた限定メニューやフェアリーズチェキなども用意されていた。

 看板は花の妖精をイメージして花でデコレーションされており、開催されたのは4月20日(金)。

 ちなみに、この看板ではイベントを「毎月恒例」として紹介していますが、アなチラがお茶会の看板を見かけたのは初めて。もしかしたら今まで見逃していたかも知れないと思うと、残念でしかたない。

メイド喫茶 ジャム 秋葉原(JAM akihabara )
 http://www.jam-akiba.com/

□関連記事
バレンタイン企画、秋葉原のメイド関連店舗の看板 vol.5
妖精がネコになってます、秋葉原と吉祥寺で共同イベント
体育祭ですが体操服じゃありません!でもスケバンはいます?

(k)
PR

毎月恒例なのは

主題となっている「Fairy's Party」が毎月恒例ということですね。
今まで開催された、体育祭イベントや新妻・若妻Dayなどがそれです。

  • 2007年04月21日土
  • まいく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL