忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/16:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/08:04

 

 メイド服の胸部分からフライヤーを取り出すという、萌える仕草がウリのメイドさん。中野にあるMaid Cafe & Bar「ホームめいど」の宣伝。外国人やツアー団体客、カップルなどの観光客から記念撮影依頼を受けていた。

 胸部分にフライヤーを入れていたのは「フライヤーなんかを入れておくポシェットを忘れたから(笑)」というドジっ娘属性から。しかも、秋葉原に来るのに「今日は車ですが、以前メイド服のまま電車で来たこともあります(照れ照れ)」という天然属性ももっていた。

 

 店舗は「ちょっと店舗は狭いかもしれませんが、アットホームな雰囲気が味わえます」「コミュニケーション重視なので、気軽に遊びに来てください」とのこと。ロリィタなどのイベントも良く開催しているという。

 ノリの良いメイドさんと楽しみたい方は一度訪れてみてはいかがでしょう。

Maid Cafe & Bar ホームめいど
 http://www.home-maid.bz/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL