忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/20/17:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/07:10

 

 「予約した時間にお好みのキャラクターになりきった女性から電話をかけてもらえる」という電話サービス「きゃらからこーる」の告知チラシ。生の音声でサービスするのが特徴で、「モーニングコール」や「話し相手」として利用できる。秋葉原でこの種のサービスを確認したのは2回目。

 サービスの具体的な流れは同店Webサイトによると、女性キャストのプロフィールから好みのキャラクターと指定時間を選択してメール連絡、、指定時間になると女性キャストからの電話を受けられるという。

 用意されているキャラクターは「委員長」「メイドさん」「お姉様」「ツンデレ」というスタンダードなものから、「ダウナー系」「元気」というテンションもの、「ロリ」「ショタ」「青年」というコアものまで幅広い。

 サービスを受けるには会員登録が必要で、独自の単位「きゃらっと」をクレジットカードか銀行振り込みで購入する必要がある。料金は電話サービスが3分間20きゃらっと(200円)~で、キャストとのメールが1回5きゃらっと(50円)。

 大事な会議がある日の朝などに「メイドさん」から、「旦那様、本日は会議がございますので起きてくださいませ」として利用してみるといいのかも。

きゃらからこーる
 http://www.charakara.jp/
□関連記事
小学校2年生の妹からメールも届く!?新ケータイサービス

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

大忙しのGW終了!

アキバにてきゃらからこーるのビラ配り! 盗撮されまくっていたらしいです(笑) やっぱりホーム(笑)ですから配りやすい~。 道を聞かれてもちゃんと答えられる♪ 500枚ほど用意してたのですが、さすがGW、すぐなくなりました♪ 頑張りましたよー! アキバ系のブログを..