忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/24/01:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08/12:03

 

 毎日イベントが開かれるというのがウリという「アキ☆スタ~2ndシーズン」のチラシ配布風景。チラシを配布していたアミィさんはTVアニメ「コードギアス反逆のルルーシュ」の「ユーフェミア・リ・ブリタニア」の衣装を着ていた。見かけたのは4月7日(土)。

 
 

 「アキ☆スタ~2ndシーズン」は新人アイドルイベントで、4月9日(月)~5月3日(木)の平日(月~金)に毎日開催されるのが特徴。イベント内容はトークやゲームに加えて撮影タイムが用意されている。出演者は毎日変更される予定。参加費は1,500円でカメラ持ち込みの場合は追加で1,000円必要になっている。イベント会場は石丸電気ゲームワン 6F。

 今回のチラシには4月9日(月)~12日(木)の出演予定者のスケジュールが掲載されており、今後のスケジュールなども順次告知していく予定とのこと。


【日本人の皆さん、行政特区アキ☆スタに来てください】

 アミィさんは「日本人のみなさ~ん、アキ☆スタ、行政特区アキ☆スタでございま~す」としてチラシを配布していたが、これはTVアニメ中で日本人を行政特区日本に集める時のセリフをオマージュしたもので、かなりキャラクターになりきっていたようだ。ちなみに、TVのストーリーではその後集められた日本人は虐殺されいる。

 今回のアキ☆スタは集まった観衆を虐殺される可能性は無いが、可愛い新人アイドルに悩殺される可能性はある。毎日アイドルとコミュニケーションをとっていたいという方には見逃せないイベントではないだろうか。

あいどるこみゅ
 http://idol.comu.in/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL