忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/14/07:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/18/15:51


 なんと、@ほーむ本店が入っているミツワビルの6階に専用待合室(@home lobby)が登場。9月15日(金)から運営している。2フロアの店舗のために、1フロアの専用待ち合わせ室を作るなんて、凄ーい贅沢!

 @home lobbyは、7階の@ほーむカフェと5階の@ほーむ茶房の共通受付兼待合室。受付で番号札を受け取って室内の椅子で順番が来るまで待ち、順番が来ると受付番号を呼んで希望の店舗へ案内してくれる。

 椅子などが病院風なせいか、一見すると病院の待合室のようにも思えるのがなんとも。今までのように階段や屋外で待ったりしないし、待っている間の暇をつぶせるようにも鳴っている。同店のメイドユニット「完全メイド宣言」のDVD映像を大型モニターで上映、ほかにも@ほーむ関連グッズの販売をしていている。

 

 関連グッズでは、同フロアの開設と合わせて同店メイドのブロマイドを発売開始したのが目玉商品で、そのほかにもメイド絵が入ったココア缶、乾パン缶、弁当箱を取り扱っている。萌えみくじやご主人様専用シール制作機もある。

 専用の待合室が出来るメイド喫茶ってすげーよ。このままの勢いだとミツワビル全部が@ほーむ関連店舗になるか、どこか他に自社ビルを持ってもおかしくないように思えた。ところで、待合室にはメイドさんいないのね・・・

秋葉原 メイドカフェ @ほぉ~むcafe
 http://www.cafe-athome.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL