忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/12/11:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/03/05:02

 メイド喫茶「めいど in じゃぱん」の開店一周年を記念した新メニュー。11月限定で「特製ハヤシライス&ドリンク」を600円で提供。1日30食限定。

 早いものでもう一年経ったんですね。最初ラオックスの地下に出来たと聞いたときには立地的に厳しいのでは?と思っていたのですが、なんのなんの、様々なコラボレーション企画を展開して、いまや秋葉原でも屈指のメイド喫茶になってしまいました。

 今回の新メニューは、今まで同店をひいきにしてくれた常連さんへの感謝の気持ちなのだろう。しかし、30食限定というのは少なすぎるような気がする。このままではランチを巡ってファン同士で争いが起きるかもしれない。

 ちなみにPOP下には隕石ゲーム「電脳隕石GYA~!!」という電子ゲームも11月限定で行っていることも告知している。こちらは「未確認パニックジュース + 隕石ゲーム」(1,000円)でメイドさんとゲームして勝つと、メイドさんを携帯電話のカメラで撮影できる。

Amusement Cafe めいど in じゃぱん
 http://maidin.jp/
□関連記事
メイデンのハロウィンは特典満載!
テラウレシス「中川☆翔子たん」がめいでんに!
パジャマday!運動して寝てくださいって、どこで寝ていいの?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL