忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/01:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/02/04:05

 SNS「Mixi」で知り合ったメンバーでメイド喫茶「喫茶メイ★ミク」を開店することを告知するチラシ。下北沢で10月25日(水)限定で運営される予定。下北沢で萌え店舗が運営されるのはこれが初めてという。

 代表の浅水翔子さんによると、同店のメイドは全員Mixi内のフォーラム「メイ★ミク」で知り合ったメイド好きのメンバー。「各々メイド喫茶で働いてみたいとの思いもあるが、様々な理由(会社勤めなど)で働いていない」そこで、自分たちで1日限定のメイド喫茶を開いて、メイドとして働こうというものらしい。

 また、メイド喫茶としては珍しく「店内でメイドの撮影がフリー」になっており、「メイドが一生懸命に奉仕する姿を撮影してください」とも言っていた。

 チラシでは「メイ★ミクライブ」が10月7日(土)に「あさがやドラム」で開催されることも合わせて告知していた。



 10月1日(日)にJR秋葉原駅前で、「喫茶メイ★ミク」の開店告知チラシを配布していたメンバーは、全員同店のメイドとして働く予定とのこと。

メイ★ミク
http://meimix.moe.to/index2.html

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL