忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/29/06:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/15/13:08

 

 兄嫌いで有名なキシリア閣下が「お兄ちゃんなんか大嫌い」といっているPOP。ツンデレで有名な妹系喫茶「NAGOMI」の宣伝もしていた。

 キシリア閣下はTVアニメ「機動戦士ガンダム」の敵役キャラであまりにも有名なので説明は割愛(笑)。最終話では「私は兄を好いてはいない」と言ったり、兄を撃ち殺したりしている。

 そんなキシリア閣下を広告宣伝キャラに登用したということは、もしかしたら「NAGOMI」のツンデレの「ツン」度合いはキシリア閣下級になっているのかもしれない。問題はキシリア閣下には「デレ」がないことだろう。

 これはもしかしたら妹愛を試されているのかもしれない。もし「妹になら殺されてもかまわない」という強者はこの機会にどうぞ。ちなみに、このPOPを作ったのはイオシス大阪通販の中の人らしいので、実はNAGOMIには関係ない可能性が高い。

妹系喫茶 NAGOMI
 http://www.nagomi.tv/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL