忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/02:46

 

 撮影スタジオとメイド喫茶のコラボレーション店「スタジオカフェ・ストロベリィ」が2月17日(土)に開店するとの予告POP。場所はメイド喫茶「クロスロード」が入居していた銭谷ビルB1F。撮影には会員登録が必要(要身分証明提示)。

 スタジオカフェ・ストロベリィ最大の特徴はテーブル席が撮影スタジオを兼ね備えていること。各テーブルは7種類のシチュエーションに装飾されており、撮影時はそこが撮影セットになる。用意されているのは公園、教室、リビング、ダイニング、病院、クラスルーム、女の子の部屋。

 
 

 また、モデルの女の子が「あくまでSサイズにこだわります!ストロベリイサイズの女の子がお待ちしています」とされているのも特徴で、用意されている衣装は1流ブランドのものだという。衣装はナース、ブレザー、ロリ服、チアリーダー、受付穣、スッチー、アニメなどがある。
 

 メイド喫茶の中にはメイドさんの撮影会を行っている店舗もあるが、この様にシチュエーションまで用意したスタジオ形式なのは初めて。ターゲットとしてはメイドさん好きに加え、秋葉原で見かける機会が増えたアマチュアカメラマンが想定される。新しいメイドとのコミュニケーション店舗として非常に期待が高い。

スタジオカフェ・ストロベリィ
 https://studiocafe-strawberry.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL