忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29/07:13

 先日開店した「VS-AKIBA」が初めてPOPを店頭に張り出した。POPは11月5日(日)に開催する「めいど in じゃぱん」のCD発売記念イベント。

 「VS-AKIBA」は先日開店したばかりのアキバ系ホビーショップ。一番最初に選んだ注目イベントが「めいど in じゃぱん」のCD発売記念というのが面白い。イベントが開催される「ラムタラ メディアワールド」では毎週のように数組のアイドルが出演している。アイドルものの中には水着撮影会などお色気色が強いものもあり、カメラマニアなどに人気が高い。それにも関わらず「めいど in じゃぱん」を前面にだしたのは、秋葉原でのメイド人気の高さを示すものといえるのではないだろうか。



 今回のイベントは、メイド喫茶「めいど in じゃぱん」のメイドユニットが歌ったCD「5人のプリンセスとめいどinじゃぱん」の発売を記念しておこなうもの。CD発売記念イベントは今年9月の発売日当日に「めいど in じゃぱん」店内で行われたほか、各種レコード店などでも行われている。

 イベントの内容はミニライブとトークショーで、参加には対象店舗でのCD購入が必要(先着100名)。複数購入特典は、2枚で出演者全員でのチェキ、3枚で好きなメイドさんと2ショットチェキ&サイン。

 余談だが、「VS-AKIBA」店舗に開店時にはなかった垂れ幕も発見した。

ラムタラ メディアワールド
 http://www.lammtarra.com/index_mwa.html
Amusement Cafe めいど in じゃぱん
 http://maidin.jp/

□関連記事
チチブ電気斜め前に新店舗が2店同時オープン
めいでぃんプリンセスと35人の大きなお友達。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL