忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/21/00:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/17/14:28

 

 微妙な萌え系イラストが目を引く、一見なんの宣伝なのか不明な広告チラシ。「初回限定100体」や「予約先着30名様へオリジナルタトゥー」ということもうたっている。実は女性型アダルトグッズ「E★VE」。



 「E★VE」は人間の1/2サイズ(75cm)で、人間に酷似した骨格や皮膚を再現しているという。宣伝文句は「女性の体をリアルに再現」や「自由にポーズがとれる」というまともなモノから、「間接が脱臼し、自然復元する」や「近い将来のAI搭載を射程に捉えた先進のメカニズムを胎内の随所に秘めて」というつっこみ所のあるモノまで幅広く書かれている。

 

 秋葉原には最近アダルトグッズ専門店が増えており、店舗宣伝用のティッシュを配布していたことはあったが、今回のようにアダルトグッズそのものの宣伝チラシを配布するのは珍しい。

株式会社 ロブテクス・アンド・カンパニー
 http://www.i-doll.co.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL