忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/21/00:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21/23:19

11月末にオープンする秋葉原初の路面店キャバクラ「Chou Chou秋葉原店」がいよいよ客集めのプロモーションをスタートした。この店の経営母体となっているプラザエンタープライズが、同店を含めたグループ全店(10店)を紹介したパンフレットと割引券をセットにして、グループ各店の常連客などに配布を始めている。

新規店舗と言うことで、パンフレットでは最初の見開きに店舗と店内の写真を載せて大きくアピールしており、店の特徴である「短大・大学・院生だけのお店。」という点と「17:30オープン~23:30クローズ」というキャバクラとしては珍しい早期時間営業を強調している。

Chou Chouに関する割引券も同時に配布しており、上野店と秋葉原店の共通券として「ALL TIME 40分1セット5,250円券」(19:00以降は通常6,300円)、上野店用として「指名料無料券」、秋葉原店用として「18:30までに入店時1セット4,200円券」が用意されている。

路面店で豪華な店構えという、これまで秋葉原にはなかった店舗だけに、新規客の獲得よりまずはグループの優良顧客を誘導しようという戦略らしい。

どうしておまえがそんな情報を知っているのかと聞かれれば、昔プラザエンタープライズ系のお店で遊んでいたことがあり、いまだに自宅にこの手のものが郵送されてくるという、ただそれだけのことでございます(笑)。

Chou Chou
http://www.plaza-ueno.com/chouchou/
□関連記事
路面店キャバクラの店舗が完成、予定通り11月末オープン
秋葉原では初の路面店キャバクラが開店準備中

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL