忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/14:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05/06:07

【新メニュー ホットドック】
メッセージ記入は店内の状況によるとのこと

 

 「スタジオカフェ・ストロベリィ」に新サービスが登場。開店時から予告していたとおり「無線LAN」サービスを開始したほか、「ホットドック」などのフードメニューや「女の子とゲーム」が用意された。

 
 

 また、各テーブルにちなんだ食器や、スタジオカフェらしく写真立て、店名ロゴの入った足ふきマットなども導入。

 

 同店スタッフに聞いてみたところ、新サービスは大旨好評のようで「マジック」や「コスプレ体験」などは毎日のように注文があるとのこと。「コスプレ体験」の衣装はアニメ衣装よりもロリータ服やメイド服が人気が高いという。また、新サービスの内容はまだまだ改善中で、状況によって変更する場合があるとのこと。

【写真立てギャラリー】
ここで紹介したもの以外はお店でご確認下さい
 
お店の看板「見逃すな!!」
見逃してました!ショック(笑)
  秋葉原にきたならやっぱり「コスプレ」
 
「マジックが見られるよ」カードマジックが得意らしいです   ストロベリィ初のイベント「ガンダムヒロイン」の様子

 開店時はドリンクメニューのみだったことから考えると、約2ヶ月でメニューはかなり充実してきた様子。

スタジオカフェ・ストロベリィ
 https://studiocafe-strawberry.com/

□関連記事
ストロベリィのお絵かき看板第5弾、ケモノ耳セーラー服少女
ストロベリィが初イベントを実施!ガンダムヒロイン集合
水曜アニメ劇場「ガンダムSeed」?ストロベリが放映

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL