忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/02:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/27/03:13

 ランチタイム用のお手頃メニューのご紹介チラシです。
中央通り沿いにある工事中の日通ビル周辺でメイドさんが配布していました。

 秋葉原に来たことがある人でしたら一度は手にしたことがあると思います、私も何回か受け取っていたのですが、今回見直してみるといくつかバージョンがあった事に気がつきました。
 JAMのチラシはイベントのある日をアピールしているものと通常用?の2種類を確認、
cos-chaのチラシは女の子のイラストが変化したり、セールスポイントを強化した3種類を確認、
私が知らないだけで他にもバリエーションがあったかもしれません、皆様も秋葉原でお手にする機会がありましたら、お手にしてみてください、私が紹介しているものと違うバージョンかもしれませんよ。
 cos-chaの最新版チラシではアルコール類のアピールに加え、「チラシ持参の上ランチを注文されますと ふーふーあーんをサービス」と魅力的なサービスの文字が確認できました、メイド文化に興味のある方にはお手頃な価格で濃厚なサービスを受けられるチャンスだと思います。
(k)
PR

Duwayne Lester

rubiconed deputationist thundrously troglodyte olona fraternal arjun scullionship
<a href= http://www.geocities.com/lilbob123uk/ >Unofficial EverQuest</a>
http://www.botany.hawaii.edu/faculty/carr/images/san_hal.jpg

秋葉原のチラシと看板をウォッチする

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL