忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/09:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/22/04:38

 

 「シェフ不在なのでメイドが出せる料理だけです」という告知看板。掲示しているのはメイドステーション・カフェ。

 同店には私も何回かお邪魔したことがあり、毎回のように食事をしているのですが、これが美味しいんですし種類が豊富なんですよ。あの食事関連をたった一人のシェフがまかなっていたとは驚きです。

 今回の看板では、そのシェフが夏休みということらしく、メイドが「通常メニューがないこと」と「初めてのお客様へのお願い」を通知している。確かに事情を知らずに訪れた場合はメニューが極端に少ない場合驚くだろう、それだったら休んだら?とも考えられるのだが、そこを何とか努力と御奉仕精神で頑張るとしているのだろう。

 公式blogでは「最悪、ドリンクとデザートのみでw。あと、メイドチャルメラ」と予告されていた。さて、結果は?

メイドステーション・カフェ
http://blog.livedoor.jp/lovemaid/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL