忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/20:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/05/04:41

 「“コーラ入りのびん”も自動販売機で売っている」としている看板。ゲーマーズ本店前のメイド案内所で10月4日(水)に確認。

 えーっと気になって撮影したのですが、色々事情があって謎は解明できませんでした。



 その事情は下記の通り。

(K):すいません、この看板の写真撮っても良いですか?
メイドさん:いいですよ、何につかうんですか?
(k):blogに使いたいんですけど、良いですか?
メイドさん:いいですよ、なんていうblogなんですか?
(k):アなチラ!っていいます(きっと知らないし、覚えにくいから大丈夫だろう)。
メイドさん:あ、見てますよ。

 すいません、照れて現場から何も聞かずに逃げました。30後半のおっさんとは思えない行動ですな(笑)

 メイドさんへ、機会がありましたらコメントに答えを書いてくださると嬉しいです。

■答えをいただきました♪
「コーラ入りの瓶がある自販機」(秋葉原メイドブログ)
http://blog.akiba-guide.com/?day=20061011

□関連記事
メイドさん掃除姿でご奉仕♪
ツンデレ喫茶でツンデレイベント開催!…まんまじゃん!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL