忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/19/12:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/08/04:53

 
           

 単行本「秋葉日和」の発売記念イベント。10月7日(土)にゲーマーズ本店前で開催。ライブとサイン会が行われた。参加したのは「FICE」「綾依夏子」「ハーモニー」の3組。

 えー、正直見ませんでした。理由はイベントが始まる前にスタッフらしき人に「写真撮影禁止です」と言われたため。

 イベント終了後に再度同店前を訪れると、イベントに参加していた「綾依夏子」さん(すいません以前名前を間違えました)がCDの即売と次回イベントの告知をしているのに遭遇。夏依さんは「え?イベントは撮影可能でしたよ」「みなさん撮影してました、動画も撮ってましたし」とのこと。

 ・・・やられた(笑)。

 上の画像は告知用POP(9月20日に確認したもの)

綾依夏子「アヤイ・エンターティメント
 http://ayainatsuko.com/
FICE
 http://fice.jp/
ハーモニー
 http://www.izsound.jp/harmony/newpage4.html

□関連記事
原宿へいらしてもよろしくってよ♪

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL