忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/19:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/01:57

 人気漫画「ネギま!?」の専用コンテンツがプリインストールされたiPOD「ネギPON」の広告POP。12月25日(月)に発売予定。



 専用コンテンツの内訳は、ネギPON専用新曲2曲(その後CD化予定無し)、新TVアニメ「ネギま!?」キャラクターソング12曲(iTune Music Storeで10月11月に発売予定)、前TVアニメ「ネギま!?」キャラクターソング38曲(CD発売中)、出演声優による「実写版クリスマス・スペシャルトーク」と「出席番号順キャラクター紹介」。そのほかビデオ映像として、TVアニメ「ネギま!?」番組宣伝スポットCM(30/15秒バージョン)とノンクレジット・オープニング/エンディングを収録している。

 なんていいますか、収録した曲を取り出せない「iPOD」の特徴をいかした上手い商品企画ですな。しかし約5,5000円は高くないか?とおも思ったが、iPODが約40,000円+ネット12曲約4,000円+CD曲38曲約10,000円+他で聞けない2曲プライスレス=お買い得(お金では買えない価値)となっているのかもしれない。

 今までも専用コンテンツをプリインストールしたものといしては携帯電話が有名。この商品があたったら、アニメコンテンツがプリインストールされた携帯電話が企画されたりして。

□関連記事
みくるちゃんは2日天下だった、「うたわれるもの」が侵略!
とらのあな本店の側面「桃井」→「榊原」に

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL