忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/22:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17/01:00

 

 とらのあなの正面ディスプレイがボーイズゲーム「Lamento -BEYOND THE VOLD-」に変更。10月14日(土)に確認してました。

 「Lamento -BEYOND THE VOLD-」はNitro+ CHiRALの2作目の作品で、ジャンルはボーイズラブ(ADV)。あらすじは、異世界の猫型種族が住む祇沙の国で、「虚ろ」という全ての生き物の生命を脅かす謎の現象が起き、食料が無くなった種族は同族共食いを始める、そんな時主人公「コノエ」の両腕に呪われた文様が浮かんでしまう、彼は身体を元に戻す方法が見つける為に旅に出るというもの。10月27日に発売予定。

 ああっ!そういえば本店はボーイズラブ関連書籍や同人誌を扱う店でしたね!どうりで男性向けゲーム情報誌で見たことのない作品だと思ったんですよ・・・。しかし、ストーリーはハンニバルで主人公は純粋な少年というギャップのある設定は強烈。これがボーイズラブなのかっ!

 ちなみに以前、友人と2人でBLフロア(3、4F)を覗いてみようと行ってみたことがあるのですが、階段から覗いたフロア内部の光景は男性には刺激的すぎて、2人ともフロア内へ足を踏み出すことが出来ませんでした。あそこは男子禁制区域ですね。



 
 

●ポスター、本「Lamento -BEYOND THE VOID- World guidebook」、パッケージ

●とらのあな購入特典:テレカの絵柄、トートバック

 
 

●主要なキャラクターのスタンドPOP (左から紹介)
・アサト cv/春野風(はるのかぜ):人付き合いが不器用、黒ずくめ
・コノエ cv/波多野和俊(はたのかずとし):負けず嫌いのお坊ちゃん主人公
・バルド cv/舞幸運(ぶらっきー):オヤジキャラ、ほほに傷有り
・ライ cv/森川智之(うえたとしゆき):双剣を操る賞金稼ぎ、銀髪で隻眼

●ディスプレイ全景

Nitro+ CHiRAL (18禁)
http://www.nitrochiral.com/pc/software/lamento/index.php

□関連記事
とらのあな本店の側面「らぶドル」に
とらのあな本店の正面「ハルヒ」→「ゼロの使い魔」に
とらのあな本店の側面「桃井」→「榊原」に

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL