忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/26/16:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/17/02:58

 池袋の執事喫茶「Swallowtail」のアルバイト募集ポスター。10月16日(月)に秋葉原ラジオ会館で確認。

 同店は燕尾服姿の執事が接客してくれることで女性に人気が高く、予約はいつも満杯という繁盛ぶりを見せている。公式Webサイトで確認したところによると、確かに受け付け可能な1ヶ月先(11月17日)までの仮予約が全て完了していた(10月17日時点)。

 今回のアルバイト募集は、恐らく池袋でアルバイト募集をかけたのだが十分な人数が集まらなかったので、秋葉原でも募集を行ったのだろう。しかし、残念ながら秋葉原も人材不足でアルバイトは完全に売り手市場(関連記事参照)、しかも秋葉原が好きな人間に池袋で働いて貰う為にはかなり美味しい条件を出さない限り難しいだろう。

 いやー、どこも人材不足なんですね~。



 同店はまた、ポスターに「お屋敷拡張に伴い」ともされている通り、10月14日(土)の新装開店している(9月6日~10月13日に改装工事)。新装開店では、テーブルを従来よりも大型にしたことに加え新ユニフォームの採用や飲食メニューの追加が行われている。

執事喫茶 Swallowtail
http://butlers-cafe.jp/

□関連記事
社割り有り!ガールズフロア オープニングスタッフ募集
友達を紹介したら謝礼が貰える?バイト告知
君も憧れのゲーム業界で働かないか?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL