忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/21:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/07/05:15

 雪だるまのイラストが描かれた看板。カフェドール東京で11月6日(月)に確認。季節が冬になったと実感させてくれる。

 いきなり脱線して申し訳ないが、ランチメニュー「イカキムチ炒飯」をついに制覇しました。そう、僕がカフェドール東京を最初に取り上げたのはこの「イカキムチ炒飯」。メイド喫茶とのミスマッチ感が面白いのでいつか食べてみたいと思い初めて約2ヶ月半、ようやく念願が叶いました。

 「イカキムチ炒飯」はキムチの辛味がそれほど強くなく、あっさり風味。イカのムニュムニュとした食感がアクセントになって食べ応えはあります。キムチは入っていますが口臭は気にならない程度だと思います。

 ちなみに、ランチはメイドさんとのじゃんけんに勝つと割引になるサービスもあり、1連勝で100円引き(2回目はしない、2回目にチャレンジして負けるとチャラ)、2連勝で半額。僕は運良く2連勝できました。

メイドカフェ カフェドール東京(Cafe Doll Tokyo)
 http://www.cafedoll.com/tokyo/

□関連記事
今日は耳の日、ってその目はどうしたの?
オムライスに「アなチラ!」
オーダーに度胸がいる気がするランチメニュー

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL