忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/15:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/22/04:30

 ケチャップで文字「アなチラ!」を書いてもらったオムライス♪

 メイド喫茶のメニューには、メイドさんが食べ物や飲み物に様々なサービスをするメニューが多数ある、その中でも一番有名なものはオムライスにケチャップで文字や絵を描いてくれるサービスではないだろうか。

 そんなオムライスを食べてきました。場所は以前訪問するとしたカフェドール東京です。

 注文したオムライスがテーブルに届き、メイドさんがケチャップで文字や絵を書くサービスを申し出た時に、「アなチラ!と書いてください」と頼むと、メイドさんは笑顔のまま「なんですか?それ、どういう風に書くんですか」と、動じることなく、意味不明な文字を一生懸命書いてくれました。ありがとう。

 カフェドール東京にはシェフがいて食事モノをちゃんと調理してくれてました、味も良かったよ。ちゃんとしたシェフがいるのでランチメニューでイカキムチ炒飯などのメニューにも対応できるんだな、と関心。次回はイカキムチ炒飯食べてみようかなw

 萌え産業のなかには、効率重視や素人でも運営可能にする為に食事モノを冷凍食品で提供する店がある。そんななかちゃんとしたシェフを用意してくれているのは、嬉しかった。

メイドカフェ カフェドール東京(Cafe Doll Tokyo)
 http://www.cafedoll.com/tokyo/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL